2022.7.13

7月後半!【12星座別】仕事運がアップする人ランキング

夏のレジャーが楽しみな時期ですが、お盆休みを前に仕事も頑張らないといけないときです。 本記事では、7月後半!【12星座別】仕事運がアップする人ランキングをご紹介しています。 ぜひ、ご自分の星座をチェックしてみてくださいね。


出典:lamire

12位 おうし座

7月後半、おうし座の仕事運はイレギュラーなことが起きるなど低迷しそうです。
トラブルが発生したら、ひとりで抱え込まずに早めにまわりに相談しましょう。
転職は、しっかりリサーチするなど慎重にいきましょう。
サイドビジネスは、需要の多いものを選びましょう。
気持ちに余裕をもつと、仕事運がアップします。

11位 さそり座

7月後半、さそり座の仕事運は停滞気味です。
仕事が思ったように捗らず、もどかしさを感じることもあるかもしれません。
人間関係は、女性の先輩や上司の意見を尊重してください。。
転職は、方向性を再考してみましょう。
サイドビジネスは、畑違いのものがよさそうです。
冒険心をもつと、仕事運がアップします。

10位 おとめ座

7月後半、おとめ座の仕事運はやや不調です。
周りと足並みを揃えることにストレスを感じてしまうかもしれません。
最低限の協調性は必要ですが、自分のペースも大切にしてください。
転職は、時間をかけて探しましょう。
サイドビジネスは、美的センスを活かせるものがよいでしょう。
気分転換を心がけてストレスフリーになると、仕事運がアップします。

2022年夏(6月〜8月)【星座×干支】全体運が絶好調な人ランキング|TOP15