FORTUNE

2022.7.13

7月後半!【12星座別】仕事運がアップする人ランキング

夏のレジャーが楽しみな時期ですが、お盆休みを前に仕事も頑張らないといけないときです。 本記事では、7月後半!【12星座別】仕事運がアップする人ランキングをご紹介しています。 ぜひ、ご自分の星座をチェックしてみてくださいね。

9位 かに座

7月後半、かに座の仕事運は安定しています。
とくに大きな問題はなく、スムーズに仕事を進めていくことができるでしょう。
人間関係は、周りのサポートに徹すると評価が上がります。
縁の下の力持ち的な役割を担うようにしてみましょう。
転職は、今よりも条件のよい仕事を探してください。
サイドビジネスは、マイペースにいけるものに決めましょう。
上司や同僚への、こまめな連絡を心がけると仕事運がアップします。

8位 うお座

7月後半、うお座の仕事運はアップダウンが少ないときです。
仕事以外の誘いが多いときなので、オンとオフの切り替えを心がけて仕事に取り組みましょう。
人間関係は、上司からの期待に応えるように努力してください。
信頼関係を築くことが第一です。
転職は、自分のスキルをブラッシュアップして挑みましょう。
サイドビジネスは、継続性のあるものを選びましょう。
周りの人への気遣いを大切にすると、仕事運がアップします。

7位 いて座

7月後半、いて座の仕事運は好調です。
安定期でもあるので、課題に取り組むなど次の転機に向けての準備を進めましょう。
人間関係は、同僚との連携が大切なときです。
周りとの協力体制を築くとよいでしょう。
転職は、いい話が出てくるまで様子をみてください。
サイドビジネスは、耳寄りな話があれば検討してみる価値はありそうです。
視野を広げて情報を集めると、仕事運がアップします。

2022年夏(6月〜8月)【星座×干支】全体運が絶好調な人ランキング|TOP15