FORTUNE

2022.7.13

7月後半!【12星座別】仕事運がアップする人ランキング

夏のレジャーが楽しみな時期ですが、お盆休みを前に仕事も頑張らないといけないときです。 本記事では、7月後半!【12星座別】仕事運がアップする人ランキングをご紹介しています。 ぜひ、ご自分の星座をチェックしてみてくださいね。

6位 やぎ座

7月後半、地道な努力を重ねることでやぎ座の仕事運はアップしそうです。
ほかの人には真似できないマニアックさがツキを呼びます。
人間関係は、ここぞというときの自己主張が大切です。
必要なことは、その都度伝えるようにしましょう。
転職は、前からやってみたかったことがあればチャレンジしてください。
サイドビジネスは、趣味の延長のようなものがオススメです。
スキルアップに力を入れると、さらに仕事運がアップします。

5位 てんびん座

7月後半、てんびん座の仕事運はアップします。
あなたの持ち味である仲介力が評価されそうです。
人間関係は、社内外問わず人と人を繋げる役割がまわってきそうです。
あなたが間に入ることで、いい方向に進みます。
転職は、やりたいことがあればそれに相応しい資格の取得を検討してみましょう。
サイドビジネスは、手堅く稼げるものがよさそうです。
職場内での情報交換を大切にすると、さらに仕事運がアップします。

4位 みずがめ座

7月後半、みずがめ座の仕事運は目上の人に認められて順調にアップします。
地道に取り組んできた仕事の成果やこれまでの努力が認められ、やりがいを感じるでしょう。
人間関係は、同じような志をもった同僚との信頼関係が強くなるときです。
本音で語り合う機会を作ってみましょう。
転職は、本当にやりたいことが何なのか?を考えて方向性を定めてください。
サイドビジネスは、自分らしさを意識して動くとよさそうです。
自分の意見をしっかり伝えるように心がけると、仕事運がアップします。

2022年夏(6月〜8月)【星座×干支】全体運が絶好調な人ランキング|TOP15