FORTUNE

2022.6.29

【2022年7月】仕事運が絶好調な星座ランキング

毎日のように向き合う仕事は、どうしてもいいときと悪いときがあるもの。 普段はそんなことがないのに、妙にミスをしてしまったり、あるいは妙に評価されたり…。 そんなときは、自分を取り巻く仕事運に何らかの変化が起きているのかもしれません。 今回は、そんな2022年7月に仕事運が絶好調な星座をランキング形式でご紹介します。

第3位:いて座

いて座の人は、仕事仲間との関係がうまくいくでしょう。
あなたの個性を理解してくれるような仕事仲間が、あなたの気持ちを高めてくれるでしょう。
その人と一緒に働くことで、これまでにないほど楽しい気持ちで仕事に関わることができるはず。
さらに仕事運を高めるためには、気の合う仕事仲間と食事を共にすることがおすすめです。
特に、異国料理や、肉料理を食べられるようなレストランに訪れると、運気がグッと高まりますよ。

第2位:かに座

かに座の人は、目標としていたことを達成する可能性があります。
これまでずっと目指していたことがあるなら、この時期には達成することになるでしょう。
「夢が叶った!」と思うような素晴らしい体験を享受することができるので、楽しみにしておいて。
さらにこの時期はスキルアップにも良い影響がありますから、スキルアップを心がけるのも○。
仕事に有利な資格や勉強をすることで、さらに高いレベルまで登り詰めることができるはずですよ。

第1位:しし座

しし座の人は、評価されるチャンスが巡ってくるでしょう。
これまでの頑張りが認められることで、高い評価を受けることになりそうです。
もともと人からの評価を非常に重要視するところのあるあなたですから、夢のような運気でしょう。
「これまで頑張ってきてよかった〜!」とガッツポーズをすることができるので、期待していて。
評価されてもあくまで謙虚に振る舞うようにすると、さらに対人運もUPするので意識すると吉です。

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング