FORTUNE

2022.6.29

【2022年7月】仕事運が絶好調な星座ランキング

毎日のように向き合う仕事は、どうしてもいいときと悪いときがあるもの。 普段はそんなことがないのに、妙にミスをしてしまったり、あるいは妙に評価されたり…。 そんなときは、自分を取り巻く仕事運に何らかの変化が起きているのかもしれません。 今回は、そんな2022年7月に仕事運が絶好調な星座をランキング形式でご紹介します。

第6位:さそり座

さそり座の人は、男性との対立に注意したい運勢です。
あなたとは異なる価値観に基づいて仕事をしている男性とのトラブルに要注意です。
実際にトラブルとなってしまったら、感情的にならずに冷静かつ的確な対処をしましょう。
むしろ、トラブルの後は双方がお互いの考え方を理解でき、良い関係を築けるようになるかも。
この時期仕事運を高めるために大切なことは、人間関係において感情的にならないことです。

第5位:うお座

うお座の人は、あなたの優しさが評価されるチャンスがありそう。
あなたの持つ優しくて献身的な優しさが、仕事における高い評価を引き寄せるでしょう。
仕事評価を上げたいのであれば、仕事だけを頑張るのではなく、優しさも意識して。
特に、女性との関わりの中で評価されやすいので、女性の仕事仲間や仕事相手は大切にして。
いつも感謝の気持ちを持って相手に接するようにすれば、早くにチャンスが巡ってくるはずです。

第4位:おひつじ座

おひつじ座の人は、仕事仲間と協力しながら働くことができるはず。
あなたの得意不得意を理解し、うまくサポートしてくれる仕事仲間と協力できるという暗示です。
その人は非常に気が合うので、もしかしたら仕事外でも良い関係を築くことができるかも。
相手にサポートをしてもらったときには、あなたも相手をサポートできるよう心がけて。
お互いがお互いを支え合うことで、これまで以上に素晴らしい成果を上げることができるでしょう。

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング