2022.6.29

【2022年7月】仕事運が絶好調な星座ランキング

毎日のように向き合う仕事は、どうしてもいいときと悪いときがあるもの。 普段はそんなことがないのに、妙にミスをしてしまったり、あるいは妙に評価されたり…。 そんなときは、自分を取り巻く仕事運に何らかの変化が起きているのかもしれません。 今回は、そんな2022年7月に仕事運が絶好調な星座をランキング形式でご紹介します。

第12位:みずがめ座

みずがめ座の人は、大きなミスに注意したい運勢です。
普段であればしないようなミスを連発してしまう可能性があるので、要注意です。
しかも、ミスの内容によっては大事になってしまうかもしれませんから、特に気をつけて。
例えば、書類の提出をするときには誤字脱字がないかなど最低でも二度は確認を。
厳重に何度も確認を行うことで、大きなミスをする可能性を最小限まで減らせるでしょう。

第11位:やぎ座

やぎ座の人は、成功に対する焦りが出てきそう。
早く成功したいという気持ちが募るあまり、現状に対して不満を感じてしまうかも。
実際は決して悪い状況というわけではないのですが、悲観視してしまうのですね。
メンタル的な問題に惑わされないよう、日頃から冷静でいることが重要になるときです。
ネガティブな考えが頭をよぎるようなことがあれば、すぐに気持ちを切り替えるようにして。

第10位:おうし座

おうし座の人は、他者と自分を比べて落ち込んでしまいそう。
華やかで人気のある相手に対して、言いようのない劣等感を覚えるかもしれません。
確かにその人は魅力的な相手かもしれませんが、あなたにももちろん魅力があるはずです。
他者と自分を比べることで、自分の持つ魅力を自覚できなくなってしまわないように注意して。
どうしても他者が気になるときは、肉料理を食べることで気持ちが回復するでしょう。

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング