FORTUNE

2022.6.29

【2022年7月】仕事運が絶好調な星座ランキング

毎日のように向き合う仕事は、どうしてもいいときと悪いときがあるもの。 普段はそんなことがないのに、妙にミスをしてしまったり、あるいは妙に評価されたり…。 そんなときは、自分を取り巻く仕事運に何らかの変化が起きているのかもしれません。 今回は、そんな2022年7月に仕事運が絶好調な星座をランキング形式でご紹介します。

第9位:てんびん座

てんびん座の人は、あと一歩のところで足踏みする運気です。
後半につれて回復しますが、7月前半は悔しいと感じるような体験が多くありそうです。
特に、「あともう少しだったのに…」と落胆するような出来事があるかもしれません。
落胆するような出来事を事前に回避するためには、等身大の自分で仕事に向き合うことが大切。
あくまでのんびりとマイペースに働くようにすると、大きなトラブルを回避できるでしょう。

第8位:おとめ座

おとめ座の人は、評価されないジレンマを抱えそう。
自分よりも、頑張っていないように見える誰かが評価されていると感じる機会が多くなりそう。
特に自分が努力しているときには、ついつい他者を羨ましく感じてしまうでしょう。
ただ、人にはそれぞれチャンスというものがありますから、あまり気にしないことが吉。
自分と他者の与えられたチャンスや評価を比べて落胆するのではなく、次のチャンスに賭けて。

第7位:ふたご座

ふたご座の人は、言葉が災いをもたらす可能性があるでしょう。
気持ちが大きくなりやすい運気ですから、つい大きなことを言ってトラブルになるかも…。
実際はどうか分からないような噂話や、自信過剰な自慢話は特に避けたほうが良いでしょう。
むしろ、この時期は聞き役に徹することで仕事で評価されやすい時でもあります。
トラブルになりそうな発言は控え、相手の話を「うん、うん」と聞いてあげたほうが得ですよ。

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング