FORTUNE

2022.6.29

【2022年7月】金運が絶好調な星座ランキング

7月の星回りは中旬から少し変化があります。 いままでイマイチ流れに乗れないという皆さま方にも挽回のチャンスが訪れるはず。 ここでは7月の金運が絶好調な星座ランキングをお教えします。 前半と後半の運勢の違いを上手に活かしてくださいね。

3位 ふたご座

活発な金運に恵まれそうな7月のふたご座のあなた。
あまり物欲も強まらない一方で、収入にツキがありそうです。
前半は仕事をしっかり頑張れば、それだけの実入りが期待できるでしょう。
後半に一気にお金が流れ込む暗示があるので、長い目で取り組むと良さそうです。
月末になれば無駄のない運用が可能になり、余裕さえ感じられる状況になる気配も。
ただしネットショッピングでの浪費には注意。

2位 おうし座

堅実なツキに恵まれやすい7月のおうし座のあなた。
とくに前半の金運は好調で、収入が増えるなどの動きが出やすいようです。
しっかり稼ぐよう心がければ、今後にかけて良い状況を引き寄せる暗示も強め。
ここでの頑張りは長期に及びそうなので心してかかりましょう。
後半になれば実入りの良い仕事に縁があり、心を動かされるかもしれません。
短期的なアルバイトは楽しみながら稼げる予感も。

1位 うお座

しっかりとした金運に後押しされそうな7月のうお座のあなた。
ダイナミックにお金が動く可能性が高めです。
前半は少し不安定で、気分のままに出費する暗示はありますが、それでも余裕がある暗示。
後半になればお金に関する良い情報が手に入り、実入りが多くなる可能性があります。
いずれにせよ楽しくお金を使えば流れが良くなりやすいようです。
できる範囲でお金を動かしてみて。

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング