FORTUNE

2022.6.29

【2022年7月】金運が絶好調な星座ランキング

7月の星回りは中旬から少し変化があります。 いままでイマイチ流れに乗れないという皆さま方にも挽回のチャンスが訪れるはず。 ここでは7月の金運が絶好調な星座ランキングをお教えします。 前半と後半の運勢の違いを上手に活かしてくださいね。

6位 かに座

人付き合いが多くなりやすい7月のかに座のあなた。
とくにサークルや仲間内での交流が増え、交際費が増える傾向が強まります。
それでもこの時期の出費は、ゆくゆく実り多いものに変化する暗示。
できればケチらずに一緒に楽しむと人脈が広がりそうです。
月末になれば収入に関する良い変化の兆しが見えてきそう。
きちんと働きに見合うぶんの収入に恵まれて、余裕が出てくる暗示もあります。

5位 いて座

やりくり上手になれそうな7月のいて座のあなた。
あまり物欲も強まらず、適度なもので間に合わせようとする流れになるでしょう。
自然に節約ができるばかりか、あまり出費に神経を尖らす必要がなくなる予感。
安くても品質の良いものを見抜ける目は抜群のようです。
後半にはプレゼントなど、貰いものに恵まれやすくなるでしょう。
棚ぼた式の臨時収入も同時期に起こる可能性が高めです。

4位 さそり座

なんとなく余裕が生まれやすい7月のさそり座のあなた。
とくに月の前半の金運は良さそうです。
奢られたり臨時収入があったりするなど、頑張らずともツキに恵まれやすいでしょう。
後半からは出費傾向は強まりますが楽しく使える暗示。
開放的な気分になれて、趣味などにお金を使えそうです。
ただしきっちり管理しなければ、だらだらと出て行く一方になりがちなので、目的を定めると吉。

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング