2022.6.29

【2022年7月】金運が絶好調な星座ランキング

7月の星回りは中旬から少し変化があります。 いままでイマイチ流れに乗れないという皆さま方にも挽回のチャンスが訪れるはず。 ここでは7月の金運が絶好調な星座ランキングをお教えします。 前半と後半の運勢の違いを上手に活かしてくださいね。

12位 みずがめ座

なにかとバタバタしやすい7月のみずがめ座のあなた。
期間を通じて金運とは別のところにツキがあるようです。
きちんと働いているなら堅実ですが、基本的には細かな出費が多くなる予感。
せっかくの収入も、期間の前半は趣味に、後半は交際費に消えていきやすいでしょう。
それでも下旬での身体に関する出費なら吉。
病院に行ったりマッサージを受けたりして、メンテナンスをすると良さそうです。

11位 おとめ座

なんとなく開放感が漂う7月のおとめ座のあなた。
おおらかな気持ちになって楽しいことが多めですが、金運も緩いムードのようです。
とくにレジャーやイベントでは予想外の出費になる暗示。
けっして贅沢をするわけではないので、できるだけ予算をしっかり組むと良いでしょう。
さらには下旬には予想外の臨時出費がある気配が濃厚です。
ここで慌てないように、期間の初めから節約を心がけると吉。

10位 てんびん座

勢いのある7月のてんびん座のあなた。
かなり活動的になれそうですが、金運そのものは弱めのようです。
必要なお金が多くなり、勢いで出費につながる暗示が。
後半は入ってきそうなお金をアテにしやすいでしょう。
物欲がかなり強めなので、欲しいと思えば我慢できなくなり、前倒しで購入するかもしれません。
とくに下旬のネットショッピングには注意を。
きちんとお金が入ってから使うよう心がけ、しっかり引き締めると良さそうです。

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング