FORTUNE

2022.6.29

【2022年7月】金運が絶好調な星座ランキング

7月の星回りは中旬から少し変化があります。 いままでイマイチ流れに乗れないという皆さま方にも挽回のチャンスが訪れるはず。 ここでは7月の金運が絶好調な星座ランキングをお教えします。 前半と後半の運勢の違いを上手に活かしてくださいね。

9位 しし座

忙しくなりそうな7月のしし座のあなた。
あまりお金に気を配れず、どんぶり勘定になりやすいでしょう。
出入りが激しくなりやすく、結果的に赤字になる暗示が強め。
ただし、仕事につながる習い事に関しての出費が増えるのは良いでしょう。
目先の利益より、将来を見据えてお金を使うなら、今後にかけて大きな影響がありそうです。
下旬から始めればしっかり身につき、収入増に結びつくはず。

8位 おひつじ座

欲しいものが一気に増えそうな7月のおひつじ座のあなた。
金運そのものは悪くありませんが、あれこれ欲張りになり、結果的に出費が増える暗示です。
とくに限定品など、いま手に入れたいという衝動で買い物をしやすいでしょう。
下旬では趣味に関する出費に注意を。
せっかくの運気の良さを潰さないよう、可能な範囲でやりくりするよう心がけて。
イベントは持参金を少なめにすると吉。

7位 やぎ座

やりたいことがたくさん見つかりそうな7月のやぎ座のあなた。
お金のことは気にせずに、どんどん楽しめる予感です。
基本的には浪費傾向が強く、入ってすぐ使う流れになりやすいでしょう。
賑やかな金運ですが、ひとつ心配なのは臨時出費が増えそうな点です。
月末にかけて、突発的な出来事から一気に懐具合が寂しくなるかもしれません。
できるだけしっかり備える心づもりで過ごせば吉。

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング