FORTUNE

2022.6.15

6月後半!【12星座別】運気がアップする人ランキング

気候が不安定な時期は、心もどこか落ち着かないものです。今回は6月後半の運気がアップする人ランキングを、12星座でお教えしますね。この期間は勢いのある星回りですが、かえってバタバタしやすいようですよ。

3位 しし座

思いがけない幸運に恵まれやすい、この期間のしし座のあなた。
なにごとも順調で、思い通りになることが多いでしょう。
調子が出たなら、ためらわずに一気に進んでみて。
強い運気に後押しされ、満足できる結果を手に入れられるようです。
時間をかけるよりスピード重視が良いでしょう。
とくに期間の後半は、仲間が後押しをしてくれる予感。
やりたいことを言葉にして伝えると、それに合わせて元気づけてくれそうです。

2位 いて座

いろんなツキに恵まれそうな、この期間のいて座のあなた。
頑張りすぎなくとも良い流れに乗れて、願いが叶うなどの幸運を引き寄せる暗示があります。
とくに対人関係は好調で、たくさんの人と交流できる予感。
タイプの違う人とも仲良くなれたり、わかり合えたりしそうです。
もしライバル心を刺激されたら、それは幸運のサインのはず。
さらに成長できる暗示なので、いろんな考えを吸収するよう心がけましょう。

1位 ふたご座

楽しい出来事が多そうな、この期間のふたご座のあなた。
たとえ迷うことがあってもなんなくクリアできる暗示があります。
自信が持てることも多く、勢いのままに願いを叶える可能性も。
自分自身のストッパーを外し、なにごとにもポジティブに取り組むよう心がけましょう。
素直になればツキを引き寄せ思い通りになるようです。
人気運も上がり、いろんな人から好意を持たれる予感も。

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング