FORTUNE

2022.6.15

6月後半!【12星座別】運気がアップする人ランキング

気候が不安定な時期は、心もどこか落ち着かないものです。今回は6月後半の運気がアップする人ランキングを、12星座でお教えしますね。この期間は勢いのある星回りですが、かえってバタバタしやすいようですよ。

6位 みずがめ座

ポジティブなムードがあふれる、この期間のみずがめ座のあなた。
たとえ消極的になってしまっても、立ち止まっていられなくなるようです。
とくに期間の後半からはうまく流れに乗れて、いろんなことが思い通りになるでしょう。
友人関係にも明るい材料が揃い、一気に気楽になれる暗示も強めです。
きちんと話をすることがツキを呼び寄せそうなので、遠慮なく気持ちを伝えるよう心がけてみて。
素直さが幸運のカギになるはず。

5位 おひつじ座

好調キープの、この期間のおひつじ座のあなた。
以前から引き続いての良いムードに包まれるので、運気アップという意味では弱めです。
つまりイケイケな時期は続くということ。
なにかとやる気に恵まれ、目標の達成も可能の暗示があります。
きっちり行動に移すことが幸運のカギのようなので、絶え間ない努力を続けるよう心がけましょう。
アドリブも利くので、一気に勝負を仕掛けるのも吉。
スピード感あふれる頑張りが実を結ぶでしょう。

4位 てんびん座

なにかと周囲からの助けが多そうな、この期間のてんびん座のあなた。
心配ごとがあっても思い切ってチャレンジすれば、期待以上の成果が上がるでしょう。
まわりがサポートしてくれたり、理解したりしてくれるはずです。
とくに期間の後半からは楽しいことが多くなる予感。
小さくまとまるよりダイナミックな考え方をしてみましょう。
それにつれ、まわりに良い影響を与えて状況が好転する暗示も。
なるべくリーダーシップを取るとさらに良いはずです。

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング