2022.6.15

6月後半!【12星座別】運気がアップする人ランキング

気候が不安定な時期は、心もどこか落ち着かないものです。今回は6月後半の運気がアップする人ランキングを、12星座でお教えしますね。この期間は勢いのある星回りですが、かえってバタバタしやすいようですよ。

12位 かに座

頑張りすぎてしまいそうな、この期間のかに座のあなた。
とくに仕事や勉強では本気で取り組むべき課題があるようです。
穏やかなムードは弱めで、とくに期間の後半は疲れを感じやすいでしょう。
気が休まらない時間が多そうなので、きちんとメリハリをつけるよう心がけてみて。
誰かに期待をするよりも、まずは自分から動くと良さそうです。
また秘密を持つと引きずりやすいので、なるべく公明正大をモットーに。

11位 うお座

なかなか思い通りにならないと感じやすい、この期間のうお座のあなた。
とくに期間の後半は優柔不断になりやすく、なにかと悩みやすいようです。
言っていることがコロコロ変わりやすい人に振り回される暗示も強め。
あまり真に受けず、できるだけスルーするよう心がけましょう。
ひとりで楽しめることに熱中できれば気にならなくなるはずです。
また、もし家族の問題に悩まされることがあったら、時間を置いて再考すると良いでしょう。

10位 やぎ座

大切なことを思い出しそうな、この期間のやぎ座のあなた。
過去の問題に向き合ったり、解決したりする暗示です。
変化を求めてやり直すなら良さそうですが、現状維持は厳しいかもしれません。
しんどい思いをしたら原因から見直してみましょう。
対人関係での気がかりも誤解を解くなら良さそうです。
きちんと話して折り合いを付ければ、意外なほどスムーズに分かり合える予感も。
リラックスしたいなら家での時間を多めにするよう心がけましょう。

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング