FORTUNE

2022.6.15

6月後半!【12星座別】運気がアップする人ランキング

気候が不安定な時期は、心もどこか落ち着かないものです。今回は6月後半の運気がアップする人ランキングを、12星座でお教えしますね。この期間は勢いのある星回りですが、かえってバタバタしやすいようですよ。

9位 さそり座

変化運が強めのこの期間のさそり座のあなた。
考え方が変わるなど、あなた自身に動きがありそうです。
もしうまくいかないことがあったら方法を考え直してみましょう。
強引に進めるより、きちんと理論的に向き合うと良さそうです。
そのうえで流れに乗るつもりで過ごせば、かなり楽になれるはず。
ひとつひとつ考えて行動することが幸運を引き寄せそうなので、状況をよく読むよう心がけましょう。
うまくいけば棚ぼた式のチャンスが巡ってくる予感も。

8位 おうし座

かなりマイペースに過ごせそうな、この期間のおうし座のあなた。
状況に左右されることなく我が道を進めそうです。
ただし疑問を感じることも多く、不安になる暗示も強め。
ひとりで頑張らないようにすれば少し気持ちが晴れるでしょう。
なかなか思い通りにならないなら、自分からアクションを起こしてみて。
大きなチャレンジより、小さな幸せを追求するのも吉。
期間の後半は良い情報に恵まれやすいのでチェックしましょう。

7位 おとめ座

まわりに動かされやすい、この期間のおとめ座のあなた。
好むと好まざるとにかかわらず、なにかと他人のための行動が多くなるようです。
もしストレスが強いなら、損得勘定を抜きにすると良いでしょう。
ゆくゆく忘れた頃に優しさが返ってくる暗示があります。
この時期の頑張りは未来への種まきと心得ると吉。
期間の後半からは仲の良い人が協力してくれそうなので、頼るのも良いでしょう。
とくにグループでの行動にはツキがありそうです。

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング