FORTUNE

2022.6.02

【2022年6月】恋愛運が絶好調な星座ランキング

夏を目前にして気になるのが恋愛のこと。 本記事では、【2022年6月】恋愛運が絶好調な星座ランキングをご紹介しています。 ぜひ、ご自分の星座をチェックしてみてくださいね。

3位 みずがめ座

この時期の恋愛運は、絶好調です。
異性運もいいときなので、男友達に連絡をしたり、新たな男友達を作ったりと積極的にいきましょう。
彼氏募集中の方は、あなたの良さを引き出してくれる男性との出会いがありそうです。
交友関係を広げてみてください。
片想い中の方は、お相手を誘ってホームパーティーを開くと親近感が増して急接近します。
彼氏ありの方は、駆け引きなしでストレートな気持ちを伝えてみましょう。

2位 おうし座

この時期の恋愛運は、絶好調です。
恋愛に対して真剣勝負のあなたの気持ちがお相手に伝わります。
しっかり恋愛に目を向けていきましょう。
彼氏募集中の方は、運命的な出会いがあるかもしれません。
片想い中の方は、真剣な気持ちを伝えてみましょう。
進展のきっかけがつかめます。
彼氏ありの方は、お互いの家族に紹介したり、同棲に踏み切るなど進展させるのにもってこいのときです。
提案してみましょう。

1位 さそり座

この時期の恋愛運は、絶好調です。
モテ期の到来で、お相手がいらっしゃる方もそうでない方も華やかな恋愛模様になります。
魔性の女の本領を発揮しましょう。
彼氏募集中の方は、ステイタスの高い男性からアプローチされそうです。
片想い中の方は、すでに両想いかもしれません。
ふたりっきりになる機会を作ってみましょう。
彼氏ありの方は、モテるあなたにお相手は鼻高々。
ますます優しくなってくれそうです。

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング