2022.6.02

【2022年6月】恋愛運が絶好調な星座ランキング

夏を目前にして気になるのが恋愛のこと。 本記事では、【2022年6月】恋愛運が絶好調な星座ランキングをご紹介しています。 ぜひ、ご自分の星座をチェックしてみてくださいね。

12位 おひつじ座

この時期は恋愛以外のことが忙しく、恋愛運は停滞ぎみです。
恋愛にこだわらずに、自分の気持ちに正直に行動するほうが充実した毎日を送れます。
気が向いたときに恋愛に集中するくらいが良さそうです。
彼氏募集中の方は、自然な出会いを待ってください。
片想い中の方は、ピンときたときにアプローチをしてみましょう。
彼氏ありの方は、絆を深めるためには本音で向き合うことが大切です。

11位 いて座

この時期の恋愛運は波乱万丈で、良くも悪くも刺激がいっぱいのときです。
ドラマチックな恋愛が大好きなあなた。
ハプニングを乗り越えて恋愛力を鍛えるくらいの気持ちでいるといいでしょう。
彼氏募集中の方は、思ってもみなかった男性と急接近しそうです。
片想い中の方は、アプローチしてくる男性が現れて迷うことがあるかもしれません。
よく考えて結論を出しましょう。
彼氏ありの方は、会話を大切にしてください。

10位 かに座

この時期の恋愛運はやや波があり、自分のペースが崩れがちなときです。
面倒見が良く、身近な男性に頼られがちなあなた。
振り回されすぎないように、距離感を大切にしてください。
彼氏募集中の方は、わがままな男性には近づかないようにしましょう。
片想い中の方は、男性の先輩のアドバイスを参考にしてください。
彼氏ありの方は、恋愛とやらなきゃいけないことのバランスをとるようにしましょう。

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング