FORTUNE

2022.6.02

【2022年6月】恋愛運が絶好調な星座ランキング

夏を目前にして気になるのが恋愛のこと。 本記事では、【2022年6月】恋愛運が絶好調な星座ランキングをご紹介しています。 ぜひ、ご自分の星座をチェックしてみてくださいね。

6位 ふたご座

この時期の恋愛運は好調で、人気運も上々です。
フレンドリーな性格を活かして、積極的に動いてみましょう。
彼氏募集中の方は、飲み会やイベントなどに参加して交友関係を広げてください。
恋愛のチャンスが転がっています。
片想い中の方は、お相手と会うときは女性を意識したファッションやメイクで行くと良さそうです。
彼氏ありの方は、思いっきり甘えてみるなど男心を刺激してみましょう。

5位 しし座

この時期の恋愛運は、好調です。
情熱的で恋愛上手な一面をもっているあなた。
じっくりとお相手と向き合うことで、女性として大きな成長を遂げるでしょう。
彼氏募集中の方は、イメージチェンジがツキを呼びます。
より魅力的に見えるように、自分自身で研究してみましょう。
片想い中の方は、お相手と同じ趣味嗜好を取り入れてください。
親しみをもってもらえます。
彼氏ありの方は、ふたりで旅行に出かけると親密度が増すでしょう。

4位 うお座

この時期の恋愛運は、絶好調です。
甘え上手で恋愛体質な一面をもっているあなた。
自分らしさを大切にしながら恋愛を楽しんでください。
彼氏募集中の方は、あなたの優しさに惹かれた男性からアプローチされそうです。
片想い中の方は、お相手への共感力と気遣いが進展のポイント。
彼氏ありの方は、Wデートやアウトドアレジャーなどで賑やかにいきましょう。

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング