FORTUNE

2022.6.02

【2022年6月】恋愛運が絶好調な星座ランキング

夏を目前にして気になるのが恋愛のこと。 本記事では、【2022年6月】恋愛運が絶好調な星座ランキングをご紹介しています。 ぜひ、ご自分の星座をチェックしてみてくださいね。

9位 おとめ座

この時期は、理性が働きすぎて行動にブレーキをかけがちなときです。
恋愛運を上げるには、積極的に動く意思が必要になります。
持ち前の対応力を活かすといいでしょう。
彼氏募集中の方は、気になる男性が現れたら自分から連絡先を聞いてください。
片想い中の方は、可愛いヤキモチを妬いてみるなど気持ちをアピールしてみましょう。
彼氏ありの方は、感謝の気持ちを伝えると絆が深まります。

8位 やぎ座

この時期の恋愛運は大きな動きはなく、安定しているときです。
恋愛に対して奥手な一面をもっているあなた。
穏やかさを大切にしつつも、ここぞというときはしっかり動くようにしてください。
彼氏募集中の方は、同じ趣味や考え方をもつ男性に目を向けてみましょう。
片想い中の方は、タイミングよくお相手のサポートを申し出てみると良さそうです。
彼氏ありの方は、ふたりで新たなデートスポットを開拓すると愛情が深まります。

7位 てんびん座

この時期の恋愛運は好調で、公私ともに充実したときです。
恋愛に対してパートナーシップを求めるあなた。
共通体験を通して信頼関係を育んでいくと、理想的な関係が築けるでしょう。
彼氏募集中の方は、新しいことを始めるといい出会いがめぐってきます。
片想い中の方は、お相手の性格に合わせたアプローチの仕方を考えてみましょう。
彼氏ありの方は、頼りにしていることをアピールすると絆が深まります。

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング