2022.6.02

【2022年6月】金運が絶好調な星座ランキング

お金に関しては、少ないよりも多い方がいいと思う人がたくさんいるはず。 できれば苦労せずに手に入れたいものですよね。 今回は6月に金運が絶好調な星座ランキングをお送りいたします。 この時期の星回りの方向性はハッキリとしていますよ。

3位 おうし座

なにかと楽観的になれそうな6月のおうし座のあなた。
お金に関しては、それほど出費に悩まされることはなさそうです。
もし臨時出費があったとしても、それほど大きな額にはならない予感。
実入りのいい仕事を探すなら適した時期のようなので、いろいろ調べてみるのもよさそうです。
ただし注意が必要なのはネットショッピング。
眺めているうちに欲しくなって、つい衝動買いする暗示があります。
本当に必要かどうか見極めるよう心がけましょう。

2位 おひつじ座

いろいろな意味で開放感を味わえそうな6月のおひつじ座のあなた。
ポジティブなムードにあふれているので、なにかと前向きになれるでしょう。
金運も上々で贅沢ができる予感。
美味しいものを食べたり、ファッションに気を使えたりする暗示があります。
ただし気前が良くなる傾向も強めなので、誰かに御馳走するなら可能な範囲で対応すると吉。
収入は増える可能性が高めですが、入る前から見切り発車で出費しないよう心がけましょう。

1位 うお座

かなりダイナミックにお金回りが激しくなりそうな6月のうお座のあなた。
実入りも多ければ出費も多めで、大きな金額が出入りする可能性があります。
それでも困ることがない暗示があるので、無駄遣いをしなければ強運に恵まれるでしょう。
生きたお金の使い方を心がければ大丈夫そうです。
無理に使わず貯金に回すなら、定期預金など、いったん預けたら引き出しにくい方法をとると吉。
これからの金運を大きく底上げしてくれるはずです。

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング