2022.6.02

【2022年6月】金運が絶好調な星座ランキング

お金に関しては、少ないよりも多い方がいいと思う人がたくさんいるはず。 できれば苦労せずに手に入れたいものですよね。 今回は6月に金運が絶好調な星座ランキングをお送りいたします。 この時期の星回りの方向性はハッキリとしていますよ。

6位 かに座

仕事でかなり頑張れそうな6月のかに座のあなた。
いろいろな人から刺激を受けて大きく飛躍する予感です。
金運もその影響が強く、収入増などのいいニュースが飛び込んできやすいでしょう。
たとえすぐに反映されなくとも、6月の奮起は金運に直結するはず。
これからの金運をさらに良くするための時期と覚えておきましょう。
また趣味に走りやすい期間なので、なにかと物入りな暗示があります。
適度なところで手を打つと吉。

5位 てんびん座

なにかと前向きになれそうな6月のてんびん座のあなた。
金運に関しても見通しが良くなり、ホッと一息つける暗示があります。
とくに棚ぼた式の臨時収入には期待できそう。
金額は小さめながらも、援助や思いがけないプレゼントを受け取りやすいようです。
また忘れているお金を見つける可能性が高いので、クローゼットの中などを整理してみましょう。
その一方で、臨時出費のほとんどは人付き合いが原因になる予感。
できる範囲で対応するといいでしょう。

4位 おとめ座

思いがけない金運に恵まれやすい6月のおとめ座のあなた。
気前が良くなるばかりか、楽しみながらお金を使えるようです。
無駄遣いではなく生きたお金の使い方ができるので、かなりの満足感を得るでしょう。
一方で身近な人から食事を奢られるなど、たくさんの場面でツキに恵まれる予感も。
たとえ小さな金額であっても、積み重ねれば相当な額になりそうです。
また月末から仕事での評価が高まり、収入アップにつながる暗示。

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング