2022.6.02

【2022年6月】金運が絶好調な星座ランキング

お金に関しては、少ないよりも多い方がいいと思う人がたくさんいるはず。 できれば苦労せずに手に入れたいものですよね。 今回は6月に金運が絶好調な星座ランキングをお送りいたします。 この時期の星回りの方向性はハッキリとしていますよ。

12位 やぎ座

少し急がしくなりそうな6月のやぎ座のあなた。
身近な人や家族のことで浪費傾向になりそうです。
また趣味の分野での出費があれば、かなり大きなものになる暗示も。
小さな金額でも負担が大きい金運のようなので、余計なものは買い込まないよう心がけましょう。
とくに旅行などでのお土産は増える予感。
一方の収入は堅実そうですが、入ってきたからといって遊びに夢中になりすぎないよう注意してください。
そうすればバランスがとれるはずです。

11位 いて座

楽しいことが多そうな6月のいて座のあなた。
なにかと開放的になれそうですが、そのぶんお金がかかる暗示があります。
とくに趣味の分野では、あれこれ欲しいと思えるものが多くなりそう。
下旬は人付き合いからの出費が増え、予想以上の金額になりかねません。
あまり見栄は張らず、できる範囲の金額で抑えるよう心がけましょう。
あればあるだけ使う傾向がありますので、開放的になりすぎないよう注意してください。

10位 しし座

気前がよくなりそうな6月のしし座のあなた。
楽しい出来事が多く、大盤振る舞いをしやすいようです。
とくにレジャーなどでは、さまざまなオプションを付けての出費が重なる暗示。
気持ちが大きくなりやすいことが原因なので、気になるなら引き締めると良さそうです。
それでも無理に節約すると、気分まで下がり気味になってしまう可能性も。
きちんとバランスをとって、メリハリのある収支を目指すよう心がけてください。

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング