2022.6.02

【2022年6月】金運が絶好調な星座ランキング

お金に関しては、少ないよりも多い方がいいと思う人がたくさんいるはず。 できれば苦労せずに手に入れたいものですよね。 今回は6月に金運が絶好調な星座ランキングをお送りいたします。 この時期の星回りの方向性はハッキリとしていますよ。

9位 ふたご座

人付き合いが増えそうな6月のふたご座のあなた。
いろいろな集まりに呼ばれたり、新しいサークルに入ったりなどで出費が増えがちです。
人脈が広がるのはいいのですが、最初から気前を良くしないよう心がけましょう。
その一方で、自己投資のような将来への出費が増える暗示も。
勉強や講座などは、きちんと続けられるか検討してから申し込みをしましょう。
とくにネットでの情報に惑わされると、予想外の出費になりそうです。

8位 みずがめ座

なにかを変えたいと思いやすい6月のみずがめ座のあなた。
あまり気にならないならいいのですが、ストレスからの出費が増えやすい暗示があります。
ほしいものに関しては、あれこれ迷った挙句、勢いのままにたくさん買い込む傾向が強め。
売り場の店員さんにいわれた言葉を鵜呑みにしやすい点には注意をしましょう。
口車に乗せられなければ、きちん節約できるはず。
ただし、もし本気で自分を変えたいと願うなら、勉強などの方向への出費は良さそうです。

7位 さそり座

仕事に対するやる気が出てきやすい6月のさそり座のあなた。
目標をもてるなら、かなりいい流れに恵まれるでしょう。
その勢いが金運にも好影響を与え、収入にいい変化が出やすいようです。
しっかり者になれる運勢なので、入ってきたからといってすぐ使わない暗示も強め。
きちんと節約しながら満足できる生活を送れるでしょう。
ほしいものがあったからといって、飛びつかない姿勢を貫いてみてください。

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング