FORTUNE

2022.5.18

【星座占い】今年の夏までにプライベートが充実しそうな人

仕事も大切ではあるけれど、なんといってもプライベートあっての仕事、という人も多いと思います。 そこで今回は12星座で、夏までにプライベートが充実しそうな人ランキングをお送りしますね。 6月末までにどれくらい充実できるかチェックしてみてください。

3位 おひつじ座

なにかと開放的になれそうな、初夏のおひつじ座のあなた。
基本的になにごとにもツキがありそうです。
プライベート運そのものよりも、ほとんどの運気が底上げされるでしょう。
もしプライベート運を充実させたいなら、なんでも自分の好きなものを追うと吉。
とくに6月には収入の問題に見通しが立ちやすいので、一気に攻めの姿勢を見せてみましょう。
お金回りがよくなってプライベートが明るくなるはず。
身体的な問題もひと息つけそうです。

2位 みずがめ座

なにかと風通しがよさそうな、初夏のみずがめ座のあなた。
もし気分が沈んでいたとしても、いろいろな面で前向きになれる出来事が起こりやすいでしょう。
いい情報が集まりやすいので、好奇心を大切にするとプライベートが充実するようです。
なにかの勉強を始めるのも吉。
堅苦しく考えず、趣味のことを調べるのもよさそうです。
人付き合いよりも、自分の好きなものを追ってみましょう。
自由な精神がプライベート運を上向きにさせてくれるはず。

1位 やぎ座

内面の充実が大きな意味をもちそうな、初夏のやぎ座のあなた。
外へのエネルギーより、内に入るパワーの方が強めです。
プライベートはかなり充実するでしょう。
とくに衣食住に関することにはツキがあり、楽しみを見いだせる暗示があります。
また一気に部屋の模様替えをするのにも向いているため、ぜひ検討してみてください。
大きめの家具の変更が幸運を呼び込みそうなので、一考の価値はあるようです。
プライベートの空気の変化がやる気を出させてくれるはず。

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング