FORTUNE

2022.5.18

【星座占い】今年の夏までにプライベートが充実しそうな人

仕事も大切ではあるけれど、なんといってもプライベートあっての仕事、という人も多いと思います。 そこで今回は12星座で、夏までにプライベートが充実しそうな人ランキングをお送りしますね。 6月末までにどれくらい充実できるかチェックしてみてください。

6位 ふたご座

飛び抜けて活発になれそうな、初夏のふたご座のあなた。
とくに友達関係は充実しそうです。
仕事や勉強ばかりの付き合いではなく、プライベートにもいい影響を与えてくれるはず。
また6月に入ると、驚くほどに人脈が広がる暗示も強めです。
サークル活動など、複数人での付き合いにツキがあるでしょう。
いずれにせよ、この期間は積極的に人と関わることが、プライベート運の向上につながりそうです。

5位 おうし座

気持ちが緩みやすい、初夏のおうし座のあなた。
やるべきことは多そうですが、なにかと楽観的になれるようです。
とくに6月には、プライベートでホッとできる出来事が起こりやすい予感。
6月中旬からは自分の気持ちを伝えやすい期間に入るので、気が楽になれそうです。
そしてもし疲れを感じたら、たっぷり休むことが幸運のカギに。
この時期はのんびりすることが今後の発展につながりやすくなるでしょう。

4位 うお座

自分自身にフォーカスをしやすい、初夏のうお座のあなた。
なにかと考えることが多そうですが、そのぶんプライベートでは満足感を得やすいでしょう。
のんびりと焦らずに過ごすよう心がければ吉。
また、もしやりたいことがあるなら、ひとりでじっくり取り組むとよさそうです。
誰かに相談するよりも、しっかり自分に向き合うと、いろいろな面で開放感を得られるはず。
迷っていたことでも、スッキリと答えが見つかる暗示があります。

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング