2022.5.18

【星座占い】今年の夏までにプライベートが充実しそうな人

仕事も大切ではあるけれど、なんといってもプライベートあっての仕事、という人も多いと思います。 そこで今回は12星座で、夏までにプライベートが充実しそうな人ランキングをお送りしますね。 6月末までにどれくらい充実できるかチェックしてみてください。

12位 かに座

意識が外へと向きやすい、初夏のかに座のあなた。
仕事や勉強など、表立った活動が忙しくなりがちです。
そのためプライベートは二の次になりやすいでしょう。
むしろ、遊んだり家事をしたりしたくともヘトヘト、ということもある暗示。
対人関係は活発になりやすいのですが、それはオフィシャルな面が大きいようです。
こういう時期は生活にメリハリをつけると吉。
なるべくイレギュラーな用事は入れず、なにも考えない時間を作るといいでしょう。

11位 しし座

大きな流れに飲まれやすい、6月末までのしし座のあなた。
仕事や勉強で楽しい出来事が多く起こりやすいようです。
そのため、プライベートに時間を割くことが難しくなる暗示。
プライベートは後ほど一気に挽回するとして、夏までは仕事や勉強に集中するようにしましょう。
初夏までは生活をおろそかにするというよりも、やるべきことに立ち向かう時期です。
食生活に気を使いながら過ごせれば吉。

10位 てんびん座

協力者が増えやすい、初夏のてんびん座のあなた。
なにかと注目されやすく、いろいろな人から意識される予感です。
それもプライベートというより、仕事に役立つ人脈になりやすいはず。
この期間はおとなしくしにくい星回りなので、どんどん外へと発信していきましょう。
プライベートは少数の理解し合える友達と、ほんの短時間でも連絡を取ると吉。
ストレス発散になるばかりか、さまざまなアイデアが湧きやすくなるようです。

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング