FORTUNE

2022.5.18

【星座占い】今年の夏までにプライベートが充実しそうな人

仕事も大切ではあるけれど、なんといってもプライベートあっての仕事、という人も多いと思います。 そこで今回は12星座で、夏までにプライベートが充実しそうな人ランキングをお送りしますね。 6月末までにどれくらい充実できるかチェックしてみてください。

9位 おとめ座

満足感を得やすい、初夏のおとめ座のあなた。
気を使わない人との関係にツキがあり、そのなかで幸せを感じやすいようです。
ただし衣食住に関することには、あまり恩恵を得られないかもしれません。
それでもプレゼント運は強く、無駄遣いをしなくとも欲しいものが手に入る暗示があります。
また部屋の掃除をすれば、忘れていたお金が見つかる可能性も。
そういった棚ぼた式の幸運には恵まれやすいでしょう。

8位 さそり座

しっかり者になれそうな、初夏のさそり座のあなた。
仕事や勉強では強運で、あれこれと忙しくなりやすいようです。
そのため、プライベートには意識を向けにくい暗示。
それでも6月には、趣味の分野で楽しみな出来事が多く起こる予感です。
とくにイベントなどでは思い切り発散できるでしょう。
誰かと一緒より、自分の楽しみを優先させたほうが吉。
人に合わせる楽しみよりも、あなた自身の趣味に思い切り突っ走れる時期になりそうです。

7位 いて座

たくさん楽しい出来事が起こりそうな、初夏のいて座のあなた。
全体的にポジティブなムードが漂い、いろいろなことに前向きになれるでしょう。
仕事にも楽しみを見つけやすいのですが、そのぶんプライベート運はやや低調気味。
それでも趣味に思い切り走ると満足感を得られるようです。
やるべきことより、やりたいことを優先させてみましょう。
衣食住に関しても、好きなもので固めると吉。
そうすれば、さらにさまざまな面で気持ちが楽になれて、充実するはずです。

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング