LIFESTYLE

2022.5.23

沖縄の有名アイスがコンビニで買える!?【ローソン】の“コラボアイス”で旅行気分♪

白い砂浜、透明な青い海!真っ赤なハイビスカスやシーサー!沖縄って、イメージするだけでワクワクして思わず「行きたーい!」といってしまう、とても魅力的なところですよね♡食べ物も、名産品である紅芋や黒糖が使われたお菓子など人気のものも多いかと思います。先日ローソンで発売されたのが「ブルーシール 紅イモ&黒糖」。現地に行かずとも沖縄の名産品フレーバーのアイスが食べられるなんて朗報!さっそく食べてみました!

やさしい味わい

ブルーシール 紅イモ&黒糖

まずパープルの部分から食べてみると、ほっこりお芋のお味!
黒糖の方はビターなコクのある甘さで、溶けた後も口の中に余韻が広がります。

素朴でやさしい味わい。
チョコレートがあることで全部がうまくまとまっています♪

どちらかではなく2種類どちらも味わえることで、心はすっかり沖縄です♡!

沖縄気分♪

ローソンの「ブルーシール 紅イモ&黒糖」は、想像以上に沖縄を感じられるうれしいアイスでした!

紅イモや黒糖味のアイスクリームは、それこそほとんど「沖縄でしか食べられない味!」といったイメージ。
しかし今ならどこでも食べられると思うとうれしい気持ちになります♪

ぜひこの機会に試してみてはいかがでしょうか?

記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

商品名どおりの濃厚な味が◎【ローソン】の“濃いめのむしケーキ”はバナナ好きさん必見かも!