FORTUNE

2022.5.11

5月後半!【12星座別】運気がアップする人ランキング

新生活が軌道に乗り始める5月後半、いろいろなことがスムーズにいくと助かりますよね。そこで今回は、12星座別でこの時期に運気がアップする人ランキングをお送りします。5月はダイナミックな星回りが印象的です。慌てずに、しっかり波を乗り切りましょう。

3位 しし座

なにかとツキに恵まれやすい、5月後半のしし座のあなた。
頑張りすぎなくとも希望が叶ったり、思い通りになったりしやすいようです。
また大胆になれる予感もあるので、知らない世界へとチャレンジするといいでしょう。
一気に違う自分になれる可能性があります。
好きか嫌いかで決めても、この時期ならあまり問題にならないはず。
もし気の乗らない話があるなら、断る方向で検討してみてください。
ただし、月末は強引になりやすいので注意が必要です。

2位 いて座

開放的な運気に恵まれそうな、5月後半のいて座のあなた。
好きなことを思い切りできたり、願いが叶ったりする暗示が強めです。
やる気が出てくるほどにツキを引き寄せるため、積極的に行動してみましょう。
できるだけ遠慮せず、少し強気になることが幸運のカギ。
また対人関係も好調で、いろいろな人と仲良くなれる予感です。
思ったことをそのまま言葉にすれば状況が良くなりそうなので、心配せずにチャレンジしてみてください。

1位 おひつじ座

一気に運気が上がりそうな、5月後半のおひつじ座のあなた。
まるで空気が一変したような気分になるかもしれません。
希望が叶いやすいので、なにごとにもポジティブになれるでしょう。
もちろん状況もいい方向へと転じる予感。
ずっと停滞していた問題があっても、どんどん思い通りに解決していけるようです。
とにかく行動することが幸運のカギ。
たとえ困難だと感じても、一歩踏み出してみてください。
この期間のスタートがあとあと効いてくるはずです。

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング