2022.5.11

5月後半!【12星座別】運気がアップする人ランキング

新生活が軌道に乗り始める5月後半、いろいろなことがスムーズにいくと助かりますよね。そこで今回は、12星座別でこの時期に運気がアップする人ランキングをお送りします。5月はダイナミックな星回りが印象的です。慌てずに、しっかり波を乗り切りましょう。

12位 おうし座

なんとなく流れを呼び込みにくい、5月後半のおうし座のあなた。
とくに計画の見直しを迫られる暗示が強めで、再スタートを切る可能性があります。
とはいえこの期間の見直しは、結果的にいい方向へと向かうでしょう。
対人関係では、メッセージのやり取りが人脈づくりに一役買いそう。
直接的な会話より間接的に行った方が、あなた自身の気持ちが伝わりやすいはずです。
それでも運気は弱めなので、相手に合わせた立ち回りをするよう心がけることが吉。

11位 やぎ座

自分以外の問題に振り回されやすい、5月後半のやぎ座のあなた。
しっかり実行しているつもりでも、思わぬところで足を引っ張られる可能性が高めです。
イライラするかもしれませんが、ここで感情的にならないよう心がけましょう。
なるべく周囲に優しくすることで、ツキを引き寄せる暗示があります。
相手の立場を考えたり、気持ちを読みとったりすると吉。
また小さなことが積み重なり悩みを抱えやすいので、ストレス解消も忘れないようにしてください。

10位 おとめ座

なにかと折り合いをつける必要がありそうな、5月後半のおとめ座のあなた。
なかなか計画通りに進みにくく、なんらかの妥協が必要になるかもしれません。
それでも月末になれば、ひと息つける暗示です。
もし忘れていた用事を思い出したら、できるだけ早めに対応してください。
また、誰かからなにかを引き継ぐ状況では、ツキに恵まれやすいでしょう。
思いがけない話を聞けたり、今後のヒントやチャンスにつながったりする予感があります。

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング