FORTUNE

2022.5.11

5月後半!【12星座別】運気がアップする人ランキング

新生活が軌道に乗り始める5月後半、いろいろなことがスムーズにいくと助かりますよね。そこで今回は、12星座別でこの時期に運気がアップする人ランキングをお送りします。5月はダイナミックな星回りが印象的です。慌てずに、しっかり波を乗り切りましょう。

6位 ふたご座

大胆になれそうな、5月後半のふたご座のあなた。
常識的な行動や考え方を重視するより、ノリやアイデアを実行する方がツキに恵まれるようです。
なにかと応援してくれる人が現れるなど、追い風を感じる状況になりやすいでしょう。
また、友達関係の悩みは解消に向かう暗示が強め。
できればグループで行動するよう心がけ、自然な態度で近づいてみてください。
意外なほどスムーズに悩みがなくなるはずです。

5位 みずがめ座

気楽なムードが漂いそうな、5月後半のみずがめ座のあなた。
流れが大きく変わり、いろいろなことに明るい兆しが見えてくるようです。
これまでが大変な状況であればあるほど実感できるはず。
フットワークを軽くすることが幸運のポイントなので、どんどんチャレンジをするといいでしょう。
ただし落ち着かない傾向も強まるので、できるだけ生活にメリハリをつけると吉。
また、ギリギリまで理想を追うより、ほどほどの線を狙ってみてください。

4位 てんびん座

一気に華やかな状況になりやすい、5月後半のてんびん座のあなた。
とくに対人関係では幸運に恵まれやすいでしょう。
いい出会いがあり、いろいろな刺激を受ける可能性があります。
ノリが同じで仲良くできる人との関係を大切にしてください。
べったりしないことがコツになるので、ある程度の距離感を作るよう心がけると吉。
また、さまざまなチャンスは向こうからやってくるようです。
もし悩んだら、直感を頼りにして乗り切りましょう。

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング