FORTUNE

2022.5.11

5月後半!【12星座別】運気がアップする人ランキング

新生活が軌道に乗り始める5月後半、いろいろなことがスムーズにいくと助かりますよね。そこで今回は、12星座別でこの時期に運気がアップする人ランキングをお送りします。5月はダイナミックな星回りが印象的です。慌てずに、しっかり波を乗り切りましょう。

9位 さそり座

分析力が抜群になりそうな、5月後半のさそり座のあなた。
飛躍的な運気の上昇は期待できないかもしれませんが、実は実力を発揮しやすい時期です。
あれこれと必要なことを思いついたり、なにかと行動しやすい状況になるでしょう。
たとえ地味だと感じても、コツコツ積み上げることが大切です。
また、あなたの良さを存分に出せるように、きちんと休むことも吉。
メリハリのある生活が気分転換になり、対人関係での気付きにも好影響を与えてくれるはずです。

8位 うお座

現実的な視点が強まりそうな、5月後半のうお座のあなた。
目の前の問題が片付く暗示が強めです。
そういった意味では幸運ですが、夢などなにかを追っているなら、低調だと感じるかもしれません。
とはいえ、なんとなく小さくまとまりやすい傾向はあるものの、それでも充足感は得られるでしょう。
ここまでという目標を作るよう心がけてみてください。
きちんとクリアすることが自信となり、これからの飛躍にもつながるはずです。

7位 かに座

なにかと注目を浴びやすい、5月後半のかに座のあなた。
なんとなく目立ちやすいので、いろいろな人から声をかけられる予感が強めです。
それにより人脈が広がり、仕事や勉強にいい影響が与えられるでしょう。
一気に忙しくなるかもしれませんが、行動することが幸運のカギになる暗示。
どんどんポジティブになれたり、目標を見つけられたりするはずです。
動きながら考えるようにするといいかもしれません。

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング