FORTUNE

2022.4.27

5月の主役はあなたかも!?【星座×干支】幸運に恵まれる人ランキング|TOP15

星座と干支を組み合わせることで、より詳しく運勢を占うことができます。本記事では、5月の【星座×干支】幸運に恵まれる人ランキング|TOP15をご紹介しています。ぜひ、ご自分が含まれているかどうかチェックしてみてくださいね。

3位 やぎ座×卯年

やぎ座×卯年の5月の運気は好調で、幸運に恵まれます。
気配り上手で愛されキャラのあなた。
やりたいことがあったら口に出してみてください。
周りからの協力を受けて実現する予感。
とくに上司や先輩といった、自分より立場が上の男性に相談してみると良さそうです。
あなたに合ったプランを提案してくれるでしょう。

2位 みずがめ座×寅年

みずがめ座×寅年の5月の運気は絶好調で、幸運に恵まれます。
個性的で人を惹き付ける魅力をもっているあなた。
この時期は、イベントや飲み会などに参加して新しい友達を作りましょう。
新たに作った人脈の中からチャンスが生まれます。
気になる人とは、じっくり会話をしてみると吉。

1位 ふたご座×申年

ふたご座×申年の5月の運気は最高潮で、さまざまな幸運に恵まれます。
好奇心旺盛な楽天家で、ムードメーカーになっているあなた。
この時期のあなたは、周りの人達を動かす力があります。
とくに女性からの支持が高まりそうです。
SNSを使って情報発信したり、お茶会を開いてみるなどで交流の機会を作ってみてください。

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング