FORTUNE

2022.4.27

5月の主役はあなたかも!?【星座×干支】幸運に恵まれる人ランキング|TOP15

星座と干支を組み合わせることで、より詳しく運勢を占うことができます。本記事では、5月の【星座×干支】幸運に恵まれる人ランキング|TOP15をご紹介しています。ぜひ、ご自分が含まれているかどうかチェックしてみてくださいね。

12位 てんびん座×午年

てんびん座×午年の5月の運気は、仕事面を中心に幸運に恵まれます。
職場での評価を上げるチャンスがめぐってくるなど、大きな成果が得られるでしょう。
客観的な判断力と人当たりの良さに定評があるあなた。
この時期はとくに大活躍できそうです。
集中して仕事に取り組んでみてください。

11位 みずがめ座×辰年

みずがめ座×辰年の5月の運気は、恋愛面を中心に幸運に恵まれます。
普段は周りの目を気にしない自由人ですが、意外とロマンチックな一面ももっているあなた。
この時期は、恋人がいる人は恋愛を最優先にしましょう。
片想い中の人は、お相手に甘えてみてください。
恋人募集中の人は、身近な男友達に目を向けると良さそうです。
恋愛面と連動して、総合運も上がります。

10位 ふたご座×亥年

ふたご座×亥年の5月の運気は、幸運に恵まれ退屈しない毎日を送れます。
人生を楽しむことに天才的な素質をもっているあなた。
この時期は、刺激的な出会いやお誘いが多いでしょう。
そのどれもがいい経験となり、大満足しそうです。
直感の赴くままに行動してみてください。

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング