FORTUNE

2022.4.27

5月の主役はあなたかも!?【星座×干支】幸運に恵まれる人ランキング|TOP15

星座と干支を組み合わせることで、より詳しく運勢を占うことができます。本記事では、5月の【星座×干支】幸運に恵まれる人ランキング|TOP15をご紹介しています。ぜひ、ご自分が含まれているかどうかチェックしてみてくださいね。

9位 おうし座×巳年

おうし座×巳年の5月の運気は、悩みが一掃され幸運に恵まれます。
この時期は、良くも悪くもこれまで表に出てこなかった問題が表面化する予感。
普段は控えめですが、ここぞというときには大胆に動けるあなた。
そうした問題の解決に成功し、晴れ晴れとした気分になれそうです。
またそれがきっかけで、運気も上昇し日々を楽しく過ごせるでしょう。

8位 やぎ座×酉年

やぎ座×酉年の5月の運気は、幸運に恵まれこれまでの努力が実ります。
粘り強い努力でチャンスをつかんでいくあなた。
これまで人知れず頑張ってきたことを発信してみてください。
仕事を頑張ってきた人は、上司に仕事の成果を伝えましょう。
趣味を頑張ってきた人は、お披露目する機会を作ると良さそうです。
ちょっとしたきっかけで新たなチャンスが生まれます。

7位 おひつじ座×戌年

おひつじ座×戌年の5月の運気は、大きな目標が達成できるなど幸運に恵まれます。
愛情深く自然と周りに人が集まってくる、リーダー気質なあなた。
この時期は、仕事やサークルなど人と関わる場所で、周りの人たちと一緒に目標を立てるといいでしょう。
目標が大きければ大きいほどモチベーションが上がり、達成に向けて充実した毎日が送れます。
周りの人たちとの絆も強まるはず。

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング