FORTUNE

2022.4.27

5月の主役はあなたかも!?【星座×干支】幸運に恵まれる人ランキング|TOP15

星座と干支を組み合わせることで、より詳しく運勢を占うことができます。本記事では、5月の【星座×干支】幸運に恵まれる人ランキング|TOP15をご紹介しています。ぜひ、ご自分が含まれているかどうかチェックしてみてくださいね。

6位 かに座×申年

かに座×申年の5月の運気は、新たな出会いが訪れるなど幸運に恵まれます。
家庭的で面倒見が良く、人をサポートすることに長けているあなた。
この時期に、夢に向かって頑張っている男性との出会いがありそうです。
恋愛に発展するかどうかは未知数ですが、恋人もしくは男友達、そのどちらでもふたりの絆は強固なものになっていくでしょう。

5位 おとめ座×丑年

おとめ座×丑年の5月の運気は、自己実現の足掛かりが得られるなど幸運に恵まれます。
目標が見つかるとストイックに取り組むあなた。
この時期は、ライフワークのひとつになる素敵な目標が見つかりそうです。
損得抜きで、本当に自分がやりたいことを始めましょう。

4位 しし座×寅年

しし座×寅年の5月の運気は、さまざまなチャンスが訪れ幸運に恵まれます。
明るく情熱的な性格で、思いやりにあふれているあなた。
この時期は、友達や会社の同僚など、身近な人からの好意や後押しを受けて飛躍しそうです。
荷が重いかな……と思うことにもチャレンジしてみてください。
思っている以上にうまくいって評価されることでしょう。

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング