FORTUNE

2022.4.27

【2022年5月】仕事運が絶好調な星座ランキング

仕事での悩みは、頑張るほどに引きずりやすいものです。できれば運気を味方につけて、スムーズに進めていきたいですよね。ここでは12星座別に、5月の仕事運をランキング形式でお教えします。5月にいい流れがあなたにありますように。

3位 ふたご座

なにかとスムーズに仕事ができそうな、5月のふたご座のあなた。
チームワークが抜群なので、複数人でのプロジェクトは上々の結果になる可能性があります。
ひとりで頑張るよりも、誰かの力を借りるつもりで取り組むといいでしょう。
とくに中旬からは意見が通りやすくなり、思い通りに展開できるようです。
どこかに遊び心を取り入れることが幸運のカギ。
楽しく仕事を進めることで、一気に今後につながる仕事が手に入る予感も。

2位 さそり座

地道な頑張りが花開きそうな、5月のさそり座のあなた。
仕事での満足感を強く得られるようです。
昨日の自分を超えるつもりでしっかり取り組めば、かなりの成長が見込めるでしょう。
たとえ厳しい意見を聞くことがあっても、それは期待されているからこそ。
職場での対人関係は良好の暗示がでているので、できるだけやる気を出してみてください。
下旬からは一気にペースアップできそうですが、それまでは積み上げが大切になります。

1位 かに座

大抜擢などの幸運がありそうな、5月のかに座のあなた。
かなりの高評価を受けやすく、仕事での立場が変わる可能性があります。
一気に地位が引き上げられたり、なんらかの賞を受けたりするかもしれません。
頑張りが認められやすいので、できるだけ本気で仕事をしましょう。
すぐに結果が出なくとも、諦めないことがポイントです。
プレッシャーが高めの仕事にも立ち向かってみてください。
今後にかけていい影響が出るはずです。

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング