2022.4.27

【2022年5月】仕事運が絶好調な星座ランキング

仕事での悩みは、頑張るほどに引きずりやすいものです。できれば運気を味方につけて、スムーズに進めていきたいですよね。ここでは12星座別に、5月の仕事運をランキング形式でお教えします。5月にいい流れがあなたにありますように。

12位 いて座

なかなか仕事に打ち込める状況になりにくい、5月のいて座のあなた。
楽しいことが目白押しで、仕事に対する見通しや姿勢が甘くなりやすいようです。
頭ではわかっているつもりでも、どこか流れ作業になる傾向が強め。
その一方で周囲の仕事ぶりが気になってしまい、焦る瞬間がありそうです。
とくに中旬は余計な一言に注意をしてください。
まわりからの反感を買う暗示があるので、できるだけおとなしくするよう心がけましょう。

11位 しし座

仕事以外のものに本気になりそうな、5月のしし座のあなた。
仕事へのスイッチが入りにくく、なんとなくのんびりと過ごす暗示があります。
とくに中旬からはその傾向が強まり、仕事をしていても違うことを考えてしまいがち。
もし転職を考えているなら、さらに気が散ってしまうでしょう。
それでも下旬からは、一気に空気が変わるはず。
甘いことをいっていられなくなり、仕事にも本気で取り組めるようになるようです。
今の仕事にきっちり結果を出すよう心がければ吉。

10位 おうし座

なんとなく乗り切れない感じの、5月のおうし座のあなた。
仕事に対するやる気が出にくく、遊びに夢中になりやすいようです。
ただ楽しんで仕事をするぶんにはいいので、ある程度は余裕をもって取り組むよう心がけると吉。
またひとりで頑張るより、チームを組んで仕事を進めるとさらに良さそうです。
先延ばしにしていた仕事があるなら、中旬から手を付け5月下旬から本腰を入れてみてください。
一気に進んでホッとできる暗示があります。

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング