FORTUNE

2022.4.27

【2022年5月】仕事運が絶好調な星座ランキング

仕事での悩みは、頑張るほどに引きずりやすいものです。できれば運気を味方につけて、スムーズに進めていきたいですよね。ここでは12星座別に、5月の仕事運をランキング形式でお教えします。5月にいい流れがあなたにありますように。

6位 うお座

現実的な発展ができそうな、5月のうお座のあなた。
夢を追うよりも目の前の仕事に本気になれるようです。
そのため無理をせずとも、どんどん仕事ができるようになる予感。
もし新しい仕事を任されたら、それは今後にかけてチャンスに結び付きやすいでしょう。
あなた自身の能力を発揮できる可能性が高めなので、できれば思い切ってチャレンジしてみてください。
地道な頑張りが実を結ぶため、難しくとも諦めずに取り組むと良さそうです。

5位 おひつじ座

一気に運気が回ってきそうな、5月のおひつじ座のあなた。
頑張りが実を結びやすく、かなり気が晴れる可能性があります。
この好調期はしばらく続きますが、まずは上旬に小さな幸運がある暗示。
中旬以降はおもしろいように仕事面でも展開しそうです。
もしいい知らせが届かないようなら、5月以降も待ってみてください。
頑張ってきたことが認められやすいでしょう。
ただし自分に甘くなる傾向も強めなので、いままでの頑張りをできるだけ続けるよう心がけると吉。

4位 てんびん座

なにかと風通しが良くなりそうな、5月のてんびん座のあなた。
職場での人間関係では色々な刺激を受けたり、意見交換ができたりするようです。
いいライバルに恵まれて、一気に成長できる可能性も高め。
また中旬からは仕事での評判が良くなるようなので、初旬のうちにしっかり頑張っておきましょう。
幸運のカギは、まわりの意見をしっかり聞くことです。
なにを求められているのかを知ることができれば、勢いのままに突っ走れる暗示。

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング