FORTUNE

2022.4.20

2022年春夏!【星座×干支】いい出会いが期待できそうな人ランキング|TOP15

恋をしたいといっても、恋愛は相手がいないと始まらないものです。恋愛に対する意欲をくすぶらせているあなたに、これからいい出会いはあるのでしょうか?今回は2022年の春から夏にかけて、星座×干支でいい出会いが期待できそうな人ランキングをご紹介します。

第3位:しし座×戌年

しし座×戌年の人は、瞬く間に恋に落ちるでしょう。
ドラマチックな出会いに恵まれ、すぐに恋が始まるという暗示が出ています。
「好きかも」と思ったら迷うのはやめ、積極的にアプローチをかけるようにしてください。
自信をもって積極的になることができれば、すてきな恋を掴めますよ。

第2位:さそり座×亥年

さそり座×亥年の人は、刺激し合える異性との楽しい恋ができそうです。
価値観は異なる相手となりますが、一緒にいて新鮮でワクワクするような出会いがあるでしょう。
最初はあまり良く思っていなかったとしても、気がついたら魅了されています。
タイプかどうかや、結婚できるかどうかなどを考えずに、新しい恋に踏み出すと吉ですよ。

第1位:おひつじ座×卯年

おひつじ座×卯年の人は、12年に一度の幸運期がきています。
今年の初夏から来年にかけて、猛スピードで結婚へと進めそうです。
2022年の春夏は結婚相手との出会いに期待ができますから、恋愛に意識を向けてみてください。
「この人だ!」とピンとくる相手がいたら、積極的にアピールしていきましょう。

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング