2022.4.20

2022年春夏!【星座×干支】いい出会いが期待できそうな人ランキング|TOP15

恋をしたいといっても、恋愛は相手がいないと始まらないものです。恋愛に対する意欲をくすぶらせているあなたに、これからいい出会いはあるのでしょうか?今回は2022年の春から夏にかけて、星座×干支でいい出会いが期待できそうな人ランキングをご紹介します。

第15位:かに座×酉年

かに座×酉年の人は、恋愛で焦りを感じてしまいそうです。
恋愛よりも仕事が忙しく、いい出会いにも恵まれづらい時期といえます。
恋をしたい気持ちが高まっていても、そう簡単にはいかない可能性が高いでしょう。
次のいい運気でいい人を見つけるためにも、今は仕事に熱中すると吉。

第14位:てんびん座×未年

てんびん座×未年の人は、自信を失ってしまうかもしれません。
好みの人に関心をもってもらえないなど、ショックなことがありそうです。
そんなショックな出来事を経験することで、自分に自信がなくなってしまうという暗示が出ています。
しかしタイミングの問題ですから、自分を卑下しないようにするといいですよ。

第13位:やぎ座×丑年

やぎ座×丑年の人は、異性とのトラブルに要注意です。
恋愛に対する意欲はあっても、カッとなりやすい時期なのでケンカをしてしまいそう。
また、いい出会いよりも悪い出会いが多いときなので、トラブルには気をつけてください。
冷静さを心がけてクールに振る舞うようにすると、トラブルなく過ごせますよ。

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング