FORTUNE

2022.4.20

2022年春夏!【星座×干支】いい出会いが期待できそうな人ランキング|TOP15

恋をしたいといっても、恋愛は相手がいないと始まらないものです。恋愛に対する意欲をくすぶらせているあなたに、これからいい出会いはあるのでしょうか?今回は2022年の春から夏にかけて、星座×干支でいい出会いが期待できそうな人ランキングをご紹介します。

第9位:おとめ座×申年

おとめ座×申年の人は、相談できる異性が現れそうです。
信頼できると感じるような、いい異性との出会いに期待できるでしょう。
最初は恋愛対象として見ていなくても、やがて相談しているうちに気持ちが変わります。
絶対的な信頼感で、「この人とだったら恋をしてもいいかも」と思えるはずですよ。

第8位:さそり座×戌年

さそり座×戌年の人は、スポーツの場にいい出会いがありそうです。
スポーツ観戦に行ったりフィットネスジムに通うことで、いいご縁を見つけられる予感。
体を動かしたり鍛えたりすると魅力がUPします。
スポーティーで色気のある異性に気に入ってもらえるような肉体を目指してみてください。

第7位:しし座×辰年

しし座×辰年の人は、テンションが上がるような出会いに期待できそうです。
一目惚れをするなど、まるで運命を感じさせるような異性との出会いがあるでしょう。
恋に溺れて我を忘れることがないように意識すれば、出会いをものにできます。
できる限り積極的なアプローチをかけると、トントン拍子で恋愛が進展する可能性も。

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング