FORTUNE

2022.4.20

2022年春夏!【星座×干支】いい出会いが期待できそうな人ランキング|TOP15

恋をしたいといっても、恋愛は相手がいないと始まらないものです。恋愛に対する意欲をくすぶらせているあなたに、これからいい出会いはあるのでしょうか?今回は2022年の春から夏にかけて、星座×干支でいい出会いが期待できそうな人ランキングをご紹介します。

第6位:みずがめ座×丑年

みずがめ座×丑年の人は、友達からの紹介で運命的な恋をしそうです。
長年の付き合いがある友達から紹介されて、恋に落ちるような展開に期待できます。
この時期に恋をした相手とは結婚につながる可能性が高いので、少し慎重になってもいいでしょう。
すぐアタックするのではなく、最初は友達として仲良くなることを意識すると吉。

第5位:ふたご座×子年

ふたご座×子年の人は、街中でばったり出会った人が運命の相手になるかもしれません。
この時期、街中で偶然出会った人と結婚につながるという暗示が出ています。
友達からの紹介などと出会いを限定してしまうのではなく、心を広くもつといいでしょう。
外出が厳しい場合は、ネットやアプリでもいい出会いがあるので意識してみてください。

第4位:いて座×未年

いて座×未年の人は、趣味が合う異性とのいい出会いがありそうです。
同じ趣味や価値観をもっている人と出会い、すぐさま仲良くなるでしょう。
この時期の出会いは、のちのち結婚につながる可能性が高いので、楽しみにしておいてください。
5年に一度のいい運気に入りますから、恋愛に対して積極的な姿勢が吉を呼びますよ。

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング