FORTUNE

2022.4.13

4月後半!【12星座別】仕事運がアップする人ランキング

ゴールデンウィークを前に、仕事が忙しくなる人が多い4月後半。 仕事運が気になる人もいるのではないでしょうか。 そこで本記事では、4月後半の【12星座別】仕事運がアップする人ランキングをご紹介していきます。 ぜひ、ご自分の星座をチェックしてみてくださいね。

3位 てんびん座

4月後半のてんびん座は、仕事運がかなりアップする人です。
この時期は重要な仕事を任されるなど、大きなチャンスがめぐってくる暗示があります。
客観的な判断が得意で、細かいところまで目が行き届くあなた。
レベルの高い仕事も問題なくこなすことでき、上司からの評価も上がりそうです。
出世への足がかりにもなるので、集中して取り組んでいきましょう。

2位 やぎ座

4月後半のやぎ座は、仕事運が非常にアップする人です。
この時期は、いつになく周りからの注目が集まりそうな予感。
控えめな性格のあなたですが、ぜひこれまでやってきたことをアピールしてみてください。
わかりやすく資料をまとめておくといいでしょう。
他の人には真似できないような丁寧な仕事ぶりが評価されます。
それによって、やりたい仕事を任されるなど抜擢を受ける可能性も。

1位 おうし座

4月後半のおうし座は、12星座中仕事運がもっともアップする人です。
この時期は、黙っていてもチャンスが向こうからやってくるでしょう。
努力家でまじめな働き方が評価されているあなた。
これまでの功績が認められて、白羽の矢が立ちそうです。
思い切ってチャレンジしてみてください。
周りからのサポートも得られ、きっとうまくいくはずです。

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング