FORTUNE

2022.4.13

4月後半!【12星座別】仕事運がアップする人ランキング

ゴールデンウィークを前に、仕事が忙しくなる人が多い4月後半。 仕事運が気になる人もいるのではないでしょうか。 そこで本記事では、4月後半の【12星座別】仕事運がアップする人ランキングをご紹介していきます。 ぜひ、ご自分の星座をチェックしてみてくださいね。

6位 いて座

4月後半のいて座は、仕事運がアップする人とまではいえないかもしれません。
ただこの時期に思い浮かんだアイデアは、後々役に立つときが出てきそうです。
忘れないうちにパソコンや手帳にメモしておくといいでしょう。
目標に向かって積極的に頑張るあなた。
仕事に対しても手を抜くことはありませんが、一途すぎて視野が狭くなってしまいがちな一面も。
思い浮かんだことをメモして時々振り返ってみるようにすると、これまで以上にいい仕事ができるようになっていきます。

5位 みずがめ座

4月後半のみずがめ座は、仕事運がまあまあアップする人です。
この時期は、これまでやってきた仕事をまとめてみるといいでしょう。
改善点や新たな取り組みに向けたヒントが得られそうです。
一つひとつ検討してプランを練っていくと、ワンランク上の仕事につながり評価も上がります。
柔軟な発想と行動力をもっているあなた。
ぜひこの機会に仕事をブラッシュアップしてみてください。

4位 おひつじ座

4月後半のおひつじ座は、仕事運がアップする人です。
この時期は、周りから何かと相談を持ちかけられることが増える暗示があります。
誠実に応えるようにすると吉。
職場内での株が上がり一目置かれるようになりそうです。
バツグンの行動力でリーダーシップを発揮するのが得意なあなた。
力強く周りを引っ張っていきましょう。
あなたの存在感をアピールするチャンスです。

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング