FORTUNE

2022.4.13

4月後半!【12星座別】仕事運がアップする人ランキング

ゴールデンウィークを前に、仕事が忙しくなる人が多い4月後半。 仕事運が気になる人もいるのではないでしょうか。 そこで本記事では、4月後半の【12星座別】仕事運がアップする人ランキングをご紹介していきます。 ぜひ、ご自分の星座をチェックしてみてくださいね。

9位 おとめ座

4月後半のおとめ座は、仕事運がアップする人とまではいえません。
ただこの時期に新たな取り組みを始めると、後々大きな成果を出せる予感。
やってみたいことがあれば、上司に相談して許可を得てから始めましょう。
感性の鋭さと現実主義な一面をあわせ持つあなた。
確実に目標を達成できそうです。
ある程度形になるまでは、ひとりでコツコツと進めてみてください。
その方が早く結果につながります。

8位 ふたご座

4月後半のふたご座は、仕事運がアップする人とまではいかないようです。
ただこの時期に周りとの信頼関係を深めておくと、先々で大きなチャンスを得られる暗示があります。
好奇心旺盛で社交的な性格のあなた。
周りに自分の得意分野やチャレンジしてみたいことを伝えておきましょう。
また率先して職場内の雑用を引き受けるなど、気配りを見せることも大切です。
思いやりとコミュニケーションを意識して日々を過ごしてくださいね。

7位 さそり座

4月後半のさそり座は、仕事運がアップする人とまではいえないでしょう。
ただこの時期に仕事の進め方を変えてみたり、パソコンの中にあるデータを整理するなど、自分なりの仕事改革に取り組んでおくと良さそうです。
効率化が進むことで気持ちと時間に余裕が生まれます。
美意識が高く、センスの良さで一目置かれているあなた。
仕事の効率化を図ることで、リーダーを任されるなど飛躍のチャンスをつかめる可能性が高まります。

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング