2022.4.13

4月後半!【12星座別】仕事運がアップする人ランキング

ゴールデンウィークを前に、仕事が忙しくなる人が多い4月後半。 仕事運が気になる人もいるのではないでしょうか。 そこで本記事では、4月後半の【12星座別】仕事運がアップする人ランキングをご紹介していきます。 ぜひ、ご自分の星座をチェックしてみてくださいね。

12位 うお座

4月後半のうお座は、残念ながら仕事運がアップする人ではないようです。
この時期は同僚や後輩のリカバリーに時間を取られ、思っている以上に忙しくなる暗示があります。
優しい性格のあなたは、自分がどんなに忙しくても頼まれるとついつい引き受けてしまい、キャパオーバーしてしまいそうです。
その結果、残業が増えて自分の時間がもてなくなるなど、大きな負担がかかってきます。
安請け合いをせずに、キャパを越えない範囲でのフォローに留めるようにしてください。

11位 かに座

4月後半のかに座は、残念ながら仕事運がアップする人には当てはまりません。
この時期は現状維持に徹する方が良さそうです。
新しいことをやろうとしてもスムーズに進まないなど、労力に見合った結果を得られない可能性があります。
まずは手堅く今までの仕事をこなすようにしてください。
気配り上手で面倒見のいいあなた。
時間に余裕があるときは、上司のサポートをすると信頼関係が深まるでしょう。

10位 しし座

4月後半のしし座は、残念ながら仕事運がアップする人とはいえないようです。
この時期は仕事に力が入りすぎて、情熱が空回りしてしまう可能性があります。
明るく積極的な性格のあなた。
職場でも中心人物となって活躍していることでしょう。
ただ4月後半は、慎重派の人とも足並みを揃えて動いたほうがうまくいきます。
周りの人達との会話を増やして、状況を判断してから動くようにしてください。

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング