FORTUNE

2022.4.13

4月後半!【12星座別】金運がアップする人ランキング

すべての人が一年中気にしていることといえば、お金のことではないでしょうか。 お金のことが気になるのであれば、占いを活用して運気を把握しておくといいでしょう。 占いで金運の流れを把握することは、お金の流れを把握することにつながるのです。 今回は、4月後半に金運がアップする人を12星座ランキングでご紹介します。

第3位:さそり座

さそり座の人は、今こそ貯蓄のときです。
貯蓄運が絶好調のときですから、節約を心がけて浮いたお金は貯めましょう。
自宅に貯金箱を置くのも悪くはありませんが、浮いたお金はすぐ口座に入れた方が吉です。
今のうちに貯金を意識することにより、5月以降にはウハウハな生活が待っている予感。
もともとあなたは貯蓄が得意なので、自信をもってお金を貯めることを意識するといいですよ。

第2位:かに座

かに座の人は、今年のいい金運のラストスパートです。
5年に一度の幸運期にいるあなたですが、この幸運期ももうすぐ終わり。
4月はもちろん、5月後半までは、お金で困ることはないといういい運気が続いていきます。
ただし5月後半になると出費が増えるので、今のうちから節約と貯金を心がけてください。
お金があるからといって安心しきるのではなく、危機感をもっておくことが大切です。

第1位:うお座

うお座の人は、何でも手に入るでしょう。
12年に一度の幸運期も佳境を過ぎ、そろそろ終わりに近づいてきました。
5月後半からはこれまで通りの生活となりますが、4月いっぱいは嬉しい運気が続きます。
ずっと欲しいと思っていたものが安くなっていたり、運命を感じるようなことも多くありそう。
欲しいものがあれば5月後半までに買っておくようにすると、後悔しないで済みますよ。

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング