2022.4.13

4月後半!【12星座別】金運がアップする人ランキング

すべての人が一年中気にしていることといえば、お金のことではないでしょうか。 お金のことが気になるのであれば、占いを活用して運気を把握しておくといいでしょう。 占いで金運の流れを把握することは、お金の流れを把握することにつながるのです。 今回は、4月後半に金運がアップする人を12星座ランキングでご紹介します。

第12位:おとめ座

おとめ座の人は、出費が増える暗示です。
半年近く続く停滞期にいるあなたは、現在停滞期のラストスパートにいます。
2021年の12月から2022年の5月までは、忍耐力が試される時期です。
5月後半からは解放されますが、それまでは金銭的なピンチに陥りやすいでしょう。
できる限り節約を心がけることができれば、5月後半には楽な生活ができるはずですよ。

第11位:ふたご座

ふたご座の人は、衝動買いに気をつけてください。
精神的なストレスを抱え込みやすい時期ですから、心のケアが大切です。
ストレスをお金にぶつけてしまうと、生活まで不安定になってしまいます。
お金を使うことでストレス発散をすることがないよう、日ごろから注意したほうがいいでしょう。
どうしても心が不安定な場合は、毎日半身浴をして心身を癒すことがオススメです。

第10位:いて座

いて座の人は、交際費に要注意です。
人との関わりが増えることで、出費がかさんでしまう暗示が出ています。
5月後半からは怒涛の金運に恵まれますが、それまではかなりピンチな毎日となりそう。
節約できるところは削るようにし、5月後半までは持ち堪えることを意識してください。
5月後半に入るとどんどんお金が入ってくるようになるので、大変なのは今だけです。

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング