FORTUNE

2022.4.13

4月後半!【12星座別】金運がアップする人ランキング

すべての人が一年中気にしていることといえば、お金のことではないでしょうか。 お金のことが気になるのであれば、占いを活用して運気を把握しておくといいでしょう。 占いで金運の流れを把握することは、お金の流れを把握することにつながるのです。 今回は、4月後半に金運がアップする人を12星座ランキングでご紹介します。

第6位:しし座

しし座の人は、節約を心がけるといいでしょう。
自分磨きをしたくなるときでもあり、お金が出ていきやすい暗示が出ています。
とくに夏に向けてエステやヘアカットなど、美容にお金を使いたくなるかもしれません。
5月後半からは好きなだけお金を使えるという運気になりますが、今はまだ節約のとき。
お金を使うときにはすぐに決断するのではなく、じっくり検討すると良さそうです。

第5位:おうし座

おうし座の人は、安定した生活を送れるでしょう。
貢がれ運や奢られ運がUPしている時期で、嬉しいときといえます。
たくさんの人から支援されることでお金が浮きますから、生活も安定するはず。
万が一ピンチになったとしても、周囲の人が助けてくれるという暗示です。
困ったときは周囲の人に頼るようにすると、金運を高い状態でキープできますよ。

第4位:やぎ座

やぎ座の人は、臨時収入に期待大です。
仕事を頑張ってきたのであれば、ボーナスや昇給に期待ができるでしょう。
また勤め先にボーナスや昇給制度がない場合は、仕事以外で臨時収入があるかもしれません。
どんな形であれ、予期せぬお金に恵まれることで生活が楽になる予感。
お金が入ってもすぐには使わないようにし、いざというときのためにとっておくと良さそうです。

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング